SSブログ

初雪 [生活]

初雪?がとんでもないことに・・・。


寝る時はうっすら雪化粧程度だったけど、朝起きてビックリ!!
PC101369.JPG
30㎝程の積雪。



まあ、予報では言っていたので、大雨大雪の時のみ利用する第一ガレージにモコを非難させていた^^v
通勤には支障なく出動できました・・・車の雪降ろしは結構キツイ・・・。
はつ.jpg


田舎ですが降雪地帯ではないこの地区でこの積雪、大雪地帯の職場はいったいどうなってるのだろう?
と恐怖と楽しみごっちゃまぜの気持ちで出社しましたが、思った程多くなく・・・、雪かきもさほどしなくてよく、ちょっと拍子抜けでありました。
はつ2.jpg



にせよこの季節、仕事柄シンナーや洗剤を使うため、指先はガサガサヒビヒビのパックリパックリで携帯、PCのキーは左右の小指を駆使して打ってます(>_<)


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

koto

指先にヒビケアがよく効くよ!
すぐに買いにっ!
by koto (2012-12-11 09:09) 

TAKA

>kotoさん
どうせマメに手洗うから・・・ってな感じで我慢してしまいます。
今年はとくにパックリいってますが、時期に治るだろうとほったらかしです(^^ゞ
by TAKA (2012-12-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタッドレス交換ボンゴレロッソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。