SSブログ

食事会 [生活]

毎月、仲良しな仲間と食事会を開いている。

6人だが、酒飲みは1人という珍しい類だ。


なので、飲み会ではなく、食事会となる。


そして、食べる食べる異常に食べる。予算ではこの会に限って酒飲みが圧倒的に負ける。


いつもの流れは、メインの食事→ラーメン→マクドで解散

今回はしゃぶしゃぶ食べ放題、よってラーメンとマクドは省略できる。はず。




しゃぶしゃぶ・・・・大食いの仲間が集まるとこうなる・・・
KIMG0583.JPG
しゃぶ、しゃぶ、できない・・・。



KIMG0581.JPG
地獄鍋か!
もうアクが出汁だ!


1人欠席で5人で40人前・・・他唐揚げ、カレー、寿司、アイスクリーム・・・

ね、尋常ないでしょ?



お腹いっぱい、幸せいっぱい^^
こんな集いが5年続いてる、いつもの締めの言葉は「こんな楽しい会いつまでも続けよう」・・・

・・・そろそろ病気になるぞ^^;

このおバカ集団結局マクドへは行きました(+o+)

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

こん

え~!?1人10人前以上!?しかもカレーやお寿司も!?
そしてマクドまで!?
どんな胃袋ですか!!
私は先日、滋賀県にある魚松って言う所で、すき焼きの食べ放題をお昼に食べてきましたが、次の日の朝ごはんまで食べられなかったです(^_^;)
by こん (2014-11-16 08:22) 

koto

なんか、つながってるね〜
TAKAさんはそのぶん代謝してるから大丈夫!
私も若い時は痩せの大食いだった。


by koto (2014-11-16 08:38) 

uchin

こんにちは
早々にご訪問ありがとうございました。
私は1度には多くは食べませんが、間食が多くてぶくぶく太ってしまいます。
今もバナナをほおばったところです。
by uchin (2014-11-16 09:08) 

TAKA

>こんさん
昔は10人前くらい食べてたんですけどね、さすがに今は無理かな。
食べ放題はついつい食べ過ぎてしまいますね、苦しくなって後悔。。。しばらく肉は見たくなくなります^^;


>kotoさん
僕も痩せの大食いなんですけど、最近はコレステロール値が引っ掛かってしまいます(T_T)


>uchinさん
間食も楽しみの一つなんですよね~、でも一番ダメみたいですよ。
なんにつけてもほどほど・・・ですよね^^
by TAKA (2014-11-22 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッテリー交換車購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。