SSブログ

Uターンラッシュ [仕事]

今年の盆休みは長かった気がするけど、そんな中、神奈川県で急な仕事が入った。


仕事は難なくこなし、午前中に神奈川を後にした。


初めて走る新東名へ工場長号を向けた。

インターチェンジ、カーブ、勾配が少なくかなりのスピードが出せるとは聞いていた・・・・。
その話の通り、みなさん相当なペース。
日頃、ライトレーンキープの工場長号がライトレーンに移れない・・・というより移る必要がない・・・。

う~ん・・・、捕まったらデカイなあ~。


渋滞解消にも一役かってる新東名だったけど、東名への合流では・・・


あらら・・・・

sinn.jpg

三ケ日ICから岡崎ICまで断続的に渋滞・・・
sinn2.jpg

まあ、お盆だから仕方がないよね[バッド(下向き矢印)]


最近現場ばかりで工場にいない気がする。




そんな今日この頃



名刺が無くなった・・・失くした(笑)
ので、頼んでおいた、



そしたら頼んでもない肩書が付いてきた(笑)
meisi.jpg


正直、肩書というものが嫌いだ。
部長曰く「肩書を持つことで責任感が芽生える」・・・らしいが。

逆に肩書がなければ責任感が芽生えないのか?・・・と言いたい。

僕はいつだって、全身全霊責任感で包まれている・・・な~んちゃって[手(チョキ)]


以前の肩書、”セクハラ工場長”のほうが板に付いてるんだが・・・。

ちなみに、技術部は僕一人である[ふらふら]



nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ナビパ

お仕事お疲れ様です。
近くまで来られていたんですね。
渋滞はもう避けようがないお盆ですよね。^^;
by ナビパ (2012-08-21 20:02) 

koto

今月のお給料には役職手当が付くかもよ。

by koto (2012-08-22 13:08) 

TAKA

>ナビパさん
遊びに出て渋滞も嫌ですが、世間が休みの日に仕事で渋滞に引っ掛かるのは苦痛です・・・(>_<)
覚悟はしてても・・・・ね。


>kotoさん
1つ返事で「それは無い」とハッキリ言われました(泣)
あくまで名刺の上の肩書のようです(^_^;)
by TAKA (2012-08-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川遊びミルクカレーパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。