SSブログ

マルちゃん正麺 [料理]

最近、マルちゃん正麺にハマっている。


その理由は役所広司が好きだから・・・・かな??


ずばり、醤油味は美味い、パッケージのようにシンプルな盛り付けで充分美味しい^^

そして、味噌味も美味い・・・けどもう少し濃厚な味噌なほうが好きだなあ
miso.jpg
ということで、豚肉とキムチ、キャベツをはじめ野菜を豆板醤で炒めて、入れてみた。

ちょっとクドかった・・・。


とんこつ味・・・ダメ・・・。
個人的な意見ですが、スープは化学調味料の味、豚骨的なコクが全くない、麺も細麺だけど何か違う・・・、残念。
好きなとんこつラーメンとには程遠い

ton.jpg

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

koto

てなわけで、醤油味を買いました。
説得力あるね~
by koto (2012-09-03 00:18) 

TAKA

>kotoさん
最近のインスタントって凝ってますよね~、マルちゃん正麺は麺にこだわってるんですけど、だからゆで時間はしっかり守らないとすぐ柔らかくなっちゃいますんでご注意を・・・。
by TAKA (2012-09-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッテリー交換マイ ガレージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。