SSブログ

桜 [生活]

満開ですね。

通勤、桜並木の中を走ります。

桜とこの季節はあまり好きではありませんが、ここを通るのは好きです^^

P4041637.JPG
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

こん

私は桜の散り初めのが大好きです♪
いかにも花吹雪!っていう派手な感じが。
地面も花びらでピンクになって楽しいです♪
でも掃除が大変らしいですね^_^;
by こん (2014-04-05 09:04) 

koto

私もね、通勤時に通る公園の桜が満開できれいで、
しんどい仕事だけど、この一瞬だけなごみます。
by koto (2014-04-05 20:45) 

ナビパ

桜を見ながら通勤ですと仕事する気が無くなってきそうな。。。花粉で春が辛いのですか。。。?
by ナビパ (2014-04-06 15:54) 

TAKA

>こんさん
桜吹雪はキレイですよね~、ここの桜もそろそろ桜吹雪かな。
路面もピンクに染まるけど、定期的にくるスイパー(掃除車)が一瞬で黒く変えてしまいます。


>kotoさん
ゆっくり眺めて、気分上げて仕事に挑んでください^^!
しんどいからこそ、なごむ時間は格別ですね^^


>ナビパさん
実はあのピンク一色ってのが視覚的に苦手なようで・・・、緑の葉っぱが混じってたり、山の新緑のなかにポツンとピンクなヤマザクラの方が好きなんです。
花粉じゃないですよ^^この季節、別れの印象の方が出会いより強くて、桜、霞み、暖かさの雰囲気がどうも寂しくなるのです。
by TAKA (2014-04-08 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしいお客さん休日出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。