SSブログ

休日出勤 [仕事]

消費税も上がり、燃料も上がり、高速料金も上がり。。。。


給料も上がり。。。。。ないない・・・。 なぜか負になるものばかり上がり、いつになったら恩恵をうけるのだろうか?


4月過ぎたら落ち着くと思われた仕事、うれしい誤算というのか富裕層にはあまり増税は関係ないようだ。

忙しさはしばらく続きそうである。


休日出勤、アルピーヌで出勤、これだけでも随分と気分が違う^^

P4121646.JPG
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

koto

お給料にも+税でないといけませんよね〜
我が家のリフォームも4月にずれこんでます。

by koto (2014-04-14 08:34) 

ナビパ

ガソリンは環境税まで上がってまいります。
車好きにはつらいですよね。^^;
by ナビパ (2014-04-14 10:50) 

こん

高速の値引きがなくなって辛い(T_T)
by こん (2014-04-15 09:03) 

NON

結構、ちょいちょい乗ってますね。。
ETC割引無くなると 高速ドライブも減りそうです。
車山も片道ぐらいは下道か・・ クラッチ代のが高いかな??
by NON (2014-04-19 00:08) 

TAKA

>kotoさん
引かれることばかり上がって嫌になっちゃいます(>_<)
4月にずれこんだってことは8%になっちゃうのかな?それとも業者負担?


>ナビパさん
ガソリンって税金の塊ですよね、なんだかお偉いさん方の懐次第で上げ下げしてるような気がしてなりません、車好きにはつらいです(>_<)


>こんさん
マイレージ登録すれば少しは割引があるようです、条件がいろいろありますけど僕もまだ調査中です^^


>NONさん
ちょいちょい乗るとプラグがかぶらない事に気が付きました、インジェクターがお漏らししてるようで長期乗らないとプラグがベトベトになってる感がします。
下道も楽しいけど、流れに乗らない車が前に来るとかえってストレスですよね。
エアコンが治ってなによりです、1台は効くのがないと夏は大変だ^^
いつでも遊びに来てください。




by TAKA (2014-04-20 01:10) 

koto

もちろん業者負担ですよ〜
うちは悪くない!
by koto (2014-04-20 01:25) 

TAKA

>kotoさん
そうですよね、ウチらも業者さん達みなさんケツ叩かれてました(^_^;)
by TAKA (2014-04-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。