SSブログ

スマホ [生活]

になった。


長い付き合いだったガラ携の液晶パネルが突然真っ黒になってしまった。


なんとか直してもらおうと、お願いしたが、すでに部品供給が終了してしまっているとのこと・・・・残念。


今更ガラ携に交換するのも何なので、スマホにした。


急いでいたので、一番安くて今すぐ持って帰れるものにした、いまだ機種がよくわからない。。。、


無料お試しもたくさん付いてきたが、すべて拒否・・・。すると、

「1か月後にお試しを解約してください」とのこと・・・

非常に、迷惑だ


店を出た直後、大事な取引先からの着信・・・

出れない・・・出方がわからない・・・。


イラっとして床に叩きつけたら出ることができた。





「3分だけお時間をください」との断りの入ったアンケート

ブラウザ軌道に5分以上かかり、固まり、画面が戻り・・の繰り返しで30分以上も時間をくださってしまった<(`^´)>

購入から1週間、未だ通話とメール以外触ってない。




P4211649.JPG

ガラ携、8年間ありがとう^^

スマホ、もういらない。慣れるまでは扱いが荒いかもね。
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

koto

お試しを1か月後に解約って、汚いやり方よね〜
ゼッタイ忘れるし〜
でもそのうち
「めちゃ便利〜!」になってるんちゃう?


by koto (2014-04-22 10:08) 

mokamoka

がんばって~。スマホ楽しいです。
でも依存症に注意ですよ・・・
by mokamoka (2014-04-22 15:12) 

こん

私はまだガラケーですよ(^^)
そして、スマホにする気は全くない!!
周りから便利なのに~って言われるんですけどね。
タッチパネルは本当に扱いにくいのです(;一_一)
by こん (2014-04-22 21:04) 

TAKA

>kotoさん
無理言って今日すべて解約してきました、でもテレビを観るためのルーター?なるものは2年間の無料契約無料貸し出しらしく解約にはお金が必要らしい、2年間、絶対忘れる・・・・。
それ以前、wifiじゃないから全く意味がないらしい、そんなもんサービスでもなんでもないタダの迷惑っての<(`^´)>


>mokamokaさん
今は触りたくない症候群かな?(笑)絵文字がどこにあるのかわかりません(ToT)
みなさんどうやって覚えるのかなあ?若けりゃ依存症になったかも^^
ま、そのうち覚えるでしょ^_^と腹くくってます。


>こんさん
たまに集まるメンバー9人中7人がまだガラ携でした。
僕はまだ便利さがわかりません・・・、不便です。

でも、そのうちこんさんに「便利だよ~」って奨めたりして^m^
by TAKA (2014-04-22 23:14) 

NON

あら、スマホにバージョンアップですか?
先日、ガラケーの痛み自慢をしあったばかりなのに・・・
私も電池むき出しで、人に見られるのが恥ずかしく時間の問題ですが、、、
アルピーヌのように、パーツを交換しながら 旧き良き時代の産物とはならにから残念ですね。。
スマホは、ナビの無い車に乗る時は、何処に行くにも最適のようですよ!
by NON (2014-04-24 08:37) 

TAKA

>NONさん
さすがに画面が見れなくなっては困りました・・・。
まだまだ使い慣れませんが気軽にネットに繋がるために、夜PC
を立ち上げる楽しみが半減しました。
by TAKA (2014-04-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日出勤飾り欄間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。