SSブログ

ハイハイ [生活]

もうすぐ1才になる下の息子、元気いっぱいに育っております。


自慢のハイハイで家中駆けずりまわり、嫁を困らせております。


ということで、近所の催し、ハイハイ大会に出場してきました。


1位間違いないと親バカぶりしてましたが、上には上がいるもんですね、惜しくも3位に終わりました。


CIMG4076.JPG


そろそろ立つなあ・・・・。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

koto

これからいくらでも1位になれる可能性はありますよ。

by koto (2014-04-28 09:05) 

こん

3位でもすごいじゃないですか!
最近、ハイハイする赤ちゃんに着せるモップになった服があるとか・・・。家の中ぴかぴかになりそうですよ!どうですか!?
by こん (2014-04-29 08:11) 

TAKA

>kotoさん
下の子はぼーっとした性格なので期待薄いなあ~(>_<)


>こんさん
2位まで景品が出たんです!残念・・・。
そんなモップがあるんですか?なるほど(@_@)
あ、でも嫁が怠けるので教えないでおこう^m^
by TAKA (2014-04-29 22:52) 

mokamoka

はいはいする子用の モップの服ですか~^^
モップのスリッパの上をいってますね(´ω`*)

下の子は逞しく育ちそうな気がしますが・・
by mokamoka (2014-04-30 15:54) 

TAKA

>mokamokaさん
下の子は落ち着いてます、っていうかマイペースなので嫁に似てるかもしれません、ある意味逞しいかも^m^
by TAKA (2014-05-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飾り欄間うだつの町並み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。