SSブログ

うだつの町並み [ぶらり]

GW後半、天気の良いスタート^^v


近くにある、うだつの町並みまでぶらりとしてきました。
531.JPG

古い町並みに、のんびり歩いてるだけで落ち着きます。




ちょうどお祭りだったようで、山車や神輿が往来し元気な掛け声が響きわたっていました。
533.JPG

534.JPG


532.JPG
下の子も興味津々^^
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

koto

子供達のこの写真はいいなぁ。
後ろ姿でも表情がわかる!
by koto (2014-05-04 00:02) 

こん

春のお祭りっていいですね(^^)
お子さんもいつの間にか
「お姉ちゃん」になっていてほほえましいです♪
by こん (2014-05-05 14:28) 

TAKA

>kotoさん
しばらくこの状態で2人眺めてました。近くに行くのは怖いけど、でも見たいという好奇心、子供は素直に顔に出て面白いですね。


>こんさん
田舎はお祭りだらけです(^_^;)
大分お姉ちゃんを発揮してます。よくケンカしてますが、なんだかんだ仲がいいみたい^^
by TAKA (2014-05-05 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイハイ端午の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。