SSブログ

はたらくくるま [車]

会社にはたらく車がやってきた。

KIMG1589.JPG



カッコイイです。
かなりの迫力です^^

残念ながら僕は大型特殊を所持していないので公道を走ることはできませんが、会社の広い敷地内をグルグルと廻らせてもらいました^^v
KIMG1594.JPG
2本のアブソーバーの伸び縮みでセンターを軸に方向を変えるのでなんだか気持が悪い動きをします。

KIMG1595.JPG



新しい商品の実験に必要なために借りてきたのですがなかなか日頃できない経験なので、とても楽しい1日となりました。
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

mokamoka

凄い!
私だってテンション上がります〜^_^
by mokamoka (2016-03-13 20:51) 

こん

楽しそうだ!
私も乗ってみたい!
でも小型特殊すら乗ったことないですよ!
by こん (2016-03-14 09:32) 

TAKA

>mokamokaさん
見た瞬間からテンション上がりまくりで仕事になりませんでした^^


>こんさん
見た目の大きさに比べて乗ってみると案外扱いやすいですよ、オートマで小さなレバー1つで前後するのでオモチャみたいでした^^
by TAKA (2016-03-16 22:46) 

koto

こんなミニカーも家にあったなぁ。

by koto (2016-03-29 23:41) 

TAKA

>kotoさん
男の子の憧れです。
この歳になると機能美にゾクゾクしちゃいます^^
by TAKA (2016-04-03 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工具入れキャビネットつくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。