SSブログ

オイル交換 [ラフェスタ モコ]

最近忙しく、家の車達は放ったらかし。モコのオイル交換サイクルも5000キロオーバーしている。

ちょっとした合間にオイル交換
KIMG2243.JPG
ただいま、ガレージ改装中で外で交換です。ラフェスタもそろそろ交換時期だ。


そして、こちらもチョイ乗り、いつものドライブコース
KIMG2237.JPG
あまり乗ることができないので、調子良いんだか悪いんだか・・・。
この日もこの場所で、セル廻らず15分くらいダダこねられました。セルの調子が悪くて早10年、そろそろO/Hかな・・・。
nice!(10) 

nice! 10

カメノコテントウ走り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。