SSブログ

走り納め [アルピーヌ]

29日仕事納め、忙しくて乗ることができなかったので走り納めがてらコイツで出勤
KIMG2316.JPG
-3℃の朝、ちょっと早起きして入念に暖気。


午前中で掃除を済ませて、帰りも高速で
KIMG2320.JPG

思い返せば今年の遠出は会社の往復約60キロくらいだった・・・。
来年は遠出・・・できるかな~~?


そして夕方、車仲間のカートさんが家に訪れてくれた。

お互い忙しく1年振りくらいに会いましたが、素敵なプレゼントを頂きました、来年のカレンダー、そしてビックサプライズな・・・

KIMG2328.JPG
限定モデルだそうで、実際目にするとかなり忠実なクオリティで、ずーーっと眺めていられます。
こんな貴重なものありがとうございました。
KIMG2325.JPG



今年は年末年始色々と忙しく、いつものお正月気分とはいかないようです・・・。
それでは良いお年を
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。