SSブログ

現場出張 1 [仕事]

え~、24日 23時00分 
現場、大阪に向かいます。
24.jpg

いつものように、現場で寝るために早めに出発。

ですが・・・、今回非常に睡魔が・・・。

午前1時過ぎ
名阪国道、奈良県にある針トラックステーション
25.jpg
トラックでないので裾に停めて小休止・・・のつもりが・・・。


目覚めたら・・・・

(+o+)


あ・・明るい・・・あ・・暑い・・・


午前6時・・・・

寝坊した





まあ、間に合うからいいか・・・。





にしても朝から暑い・・・

さあ~、たっぷり寝たし、気合い入れて仕事だあ~!!


が・・・


基礎が合わない・・・、以前したシュミレーションの意味がないくらい・・。

誰が悪い?いままでで最悪。


とりあえず、現場は狭いし4t車3台もいるので、仮置きして一日が終わってしまった。
25a.jpg


毎回、何かのトラブルは覚悟してるけど、ここまで憤りを感じた現場は初めてだろう・・。



25b.jpg
久しぶりに見た通天閣、「明日はなんとかなるさと」考えながらホテルに向かいます。


25c.jpg
急遽予約入れたビジネスホテル、シングルなのに畳のある和洋室、そしてシングルなのにベッドが2つ・・・そして激安・・・・、あきらかにアパートを改装したような創り・・・怪しい・・・。

が、

爆睡・・・(笑)



翌日



無事終了です。
25d.jpg

この日、今日の大阪は猛暑日になったそうな(>_<)


そして、僕は左手しびれて、指が攣りまくった・・・。

どうやら熱中症らしい・・・。

趣味の車に夢中になってる時くらいしかなったことのない熱中症、今回仕事でなった、う~ん仕事人間になってしまった(笑)

とはいえ、無事終了・・さきほど帰還しました。




疲れた・・・・。


来週また大阪、来月神奈川と、製作に出張にバタバタです。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ナビパ

熱中症大丈夫ですか
思ったより疲れていたのかもしれませんね。
仕事はどうにかピンチを切り抜けて良かったです。(^^;
by ナビパ (2012-07-27 06:41) 

mokamoka

暑い中の作業お疲れ様です^ー^
熱中症怖いですからね。
ご注意下さい。
そんなに若くないのですから(^^ゞ多分。。
by mokamoka (2012-07-27 09:17) 

koto

お疲れ様。
通天閣あたりまでは1時間もかからんし、差し入れでも持っていってあげればよかったね。



by koto (2012-07-27 10:49) 

TAKA

>ナビパさん
大丈夫です^^ありがとうございます^^
現場の人ほとんどが同じ症状になってました、翌日はたくさん水分摂りすぎてお腹が大変なことになってました(^^ゞ


>mokamokaさん
お疲れ様です^^注意してるつもりなんですが夢中になると、ついつい(^^ゞ
いやいや若いですって、気力さえあればなんとかなりそうな気がする・・・って若いでしょ?(笑)


>kotoさん
コテコテの関西人じゃないですか~?しかし、大阪のおばちゃん方は赤信号関係無しですね、車がおばちゃんを避ける・・・こんな光景を目の当たりにしました・・・、その口?ですか?
差し入れ・・・お気持ちだけで嬉しいです^^ありがとうございます。

by TAKA (2012-07-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せせらぎ街道オオモンクロベッコウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。