SSブログ

パスタ [料理]

ブログに載せた画像は、虫、車のデータ以外だいたい消してしまうので以前のブログのデータがほとんど残ってない。
ただ、カテゴリー・料理のパスタに限ってはなぜか生存率が高かった(笑)

ということで、陳列してみました。


inndehian.jpg
インディアンスパゲティ

napori.jpg
ナポリタン


PA230833.JPG
ワタリガニのトマトクリームパスタ

tara.jpg
タラパスタ

tara2.jpg
タラパスタ

かるぼ.jpg
カルボナーラ

きのこ.jpg
キノコパスタ

シーフード.jpg
シーフードパスタ

じゃこパ.jpg
ジャコパスタ

セイコ.jpg
セイコガニパスタ

ぺすか.jpg
ぺスカトーレ

ホタルイカ.jpg
ホタルイカパスタ

たこ.jpg
タコパスタ

P7121187.JPG
イイダコパスタ

ビーンズパ.jpg
ビーンズパスタ

ぽーく.jpg
ポークケチャップパスタ

ボンゴレ.jpg
ボンゴレビアンコ

ボンゴレビアンコ.jpg
ボンゴレビアンコ

めんたい.jpg
タラコスパゲティ

南蛮.jpg
チキンナンバンパスタ

蛤キス.jpg
ハマグリキスパスタ

ankake.jpg
あんかけ塩パスタ

siso.jpg
シソパスタ



以上

あれ?カキパスタが無い・・・。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

mokamoka

ワイルドなお料理ですね(^_^;)
タコパスタは凄いぞ!!
私はじゃこパスタがお気に入りです^^
by mokamoka (2012-09-02 10:34) 

ナビパ

パスタだけでも凄い数のメニューですね。
毎回、オリジナルティがあるのが最高だと思います。
by ナビパ (2012-09-02 19:09) 

koto

向こう側に奥さんの分も写っているとなぜかホッとする。
ココちゃんはパスタはお好き?
by koto (2012-09-03 00:26) 

TAKA

>mokamokaさん
とにかく何でもパスタに絡めてしまいます^^
タコ、いいでしょ^^タコが好きなのでこれくらい入れないとね、お店で出したらヒット間違いなしです(^u^)
じゃこの塩味もなかなかグッドです^^


>ナビパさん
先日、パスタの本を見つけて思わず立ち読みしてしまいました(^_^;)
まだまだいろいろな発想があって、これからもお楽しみ^^です。


>kotoさん
嫁もパスタ好きで、量も僕と同じくらいたいらげます^^いつも2人で500グラム、具材に絡めるのが大変大変。
ココはパスタよりそうめん派のようです^m^

by TAKA (2012-09-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイ ガレージアユ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。