SSブログ

ファミリーパーク [ぶらり]

天気が良かったので、行ってきました^^
ファミリーパーク


fa.jpg
最近、わんぱくというかお転婆というか、ぜんぜん落ち着きがありません・・・

もちろん、僕のDNAです^^;

CIMG2677.JPG
前回は抱っこでのすべり台も今回は手を繋ぐだけ。
何回も何回も何回も・・・・滑らされました・・・(>_<)

CIMG2681.JPG

とにかく、次から次へと休む暇がありませんでした。


帰りの車・・・・わずか10分程度の移動距離ですが・・・爆睡しておりました^^


次来る時は僕の体力が危険かも(笑)
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

mokamoka

大きなスベリ台
おなじみの公園ですね^ー^
今だけですよ~娘ちゃんが遊んでくれるのは。
by mokamoka (2012-10-15 17:29) 

koto

子供は疲れを知らんからね。
それに翌日は会社に行かなくてもいいし。
by koto (2012-10-16 00:19) 

M-KEN69

可愛い盛りですよね!
FBMでお見かけしたら、宜しです。
by M-KEN69 (2012-10-16 21:40) 

TAKA

>mokamokaさん
おなじみです^^
今だけなんですよね~・・・、信じられないくらいなついてきてくれるんですけど・・・、今だけなんですよね~・・・。


>kotoさん
息切れ1つしませんからね^^
毎日、何してるんだろう~?などとたまに疑問に思う時があります(笑)


>M-KEN69さん
コメントありがとうございます、いつも拝見させていただいてます^^
会場の滞在時間がとても短いですがこちらこそよろしくお願いします。

by TAKA (2012-10-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オイル交換いつもの喫茶店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。