SSブログ

いつもの喫茶店 [アルピーヌ]

ほんとうに久しぶりに行ってきました、かれこれ三ヶ月振り・・・。

PA201327.JPG
そしてNONさんと合流


来週のフレンチブルーミーティングの長距離移動のための試運転も兼ねて久々のドライブ。

プラグを交換していないので、エンジンの調子はいまいちでしたが、その他はまずまずといった所でしょうか。
PA201328.JPG
水温もこれ以上上がることなく、冷却関係は手をつけず・・・。


PA201329.JPG
あと一回試運転したい気もしますが、とりあえず洗車、ワックスを施しチカチカに磨いてやりました。

来週中にプラグ交換、デフオイルの補充で完了です^^v
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

NON

今日は、どうもでした。
準備万端のようで、来週末が楽しみですね。。
朝晩は、寒くなったので風邪ひかないように・・・

by NON (2012-10-21 00:42) 

ナビパ

いつもの喫茶のコーヒが美味しかったのではないですか
快調なのが何よりです。
ミーティングが楽しみですね。
by ナビパ (2012-10-21 09:27) 

TAKA

>NONさん
ガソリン満タンにするの忘れてた^^;
寒くなりましたよね、職場はとうとう一桁℃になりました、風邪ひかないよう夜更かしは控えめにします^^


>ナビパさん
久々にインスタントじゃないコーヒーを飲みました^^
年々手がかかるようになりましたが、快調保てるようにがんばってます、ミーティングもその刺激ですね^^v
by TAKA (2012-10-21 22:16) 

REI

ご無沙汰で〜す
今年ももうそんな季節ですか。
私はと言えばお気楽な車に乗り換えたとたん
車熱がさめてしまった感が・・・


by REI (2012-10-22 21:51) 

TAKA

>REIさん
ご無沙汰してます、FBMは来られないんですね、残念。
え~、クリオ楽しそうなんですけど、やっぱり壊れる壊れないのドキドキがないとダメなんでしょうか?あんまり財布に優しいのも張り合いがないのかもね・・・。
by TAKA (2012-10-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファミリーパークデフオイル補給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。