SSブログ

現場出張2 [仕事]

久しぶりの一人現場出張です・・・、先月関東関西と行き来してましたが忙しさのためupなしでした^^;

今回大阪は堺へ向かいます。
Image135~01.jpg
珍しく中途半端な時間に出発です。


最近関西方面、とくに名阪国道では睡魔に襲われます。体が大阪では寝床を探すのが困難だと覚えてるようです。

予定の西名阪、香芝PAまでもたず、天理の手前、高峰PAで爆睡
Image136.jpg
目覚めたら7時・・・。
到着した時は大型のすき間に駐車したのですが、目覚めたら掃けてしまってた[たらーっ(汗)]
おもいっきり白線またいでた・・・。



PB131364.JPG
8時30分にはゲートを積んだトラックと現場近くで合流。



施工集中のために画像無しですが、午前中には2つのゲートをしっかり合体、お施主様にも喜んでいただけました^^




nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ナビパ

お疲れ様です。
大阪では駐車スペースが少ないのですかね?
施工主さまが喜んでくれると仕事の達成感がありますね。
by ナビパ (2012-11-15 06:00) 

mokamoka

おつかれさまです~
安全運転でがんばってくださいね~
by mokamoka (2012-11-15 12:05) 

mokamoka

またまたスミマセン
腹筋 ちゃんとやってますよ~
今日からは腕立て伏せにも挑戦しようかと考えてる所なんですよ!
えらいでしょう(^_^;)
by mokamoka (2012-11-15 12:23) 

TAKA

>ナビパさん
お疲れ様です^^
都心に行くとなにかと規制が多くて安心して停めていられる場所が少ないんです・・・探すの時間かかること考えるとSAなどで寝るのが安全安心です。
半日にして外観が一変してしまうので、施主の驚く顔を見るのが楽しかったりもします^^v


>mokamokaさん
ありがとうございます^^安全運転心がけます。
腹筋・・・、ってことは本気なのでしょうか?これは失礼しました(^_^;)
でもでも、やりすぎでマッチョにならないように気を付けてくださいね^m^
by TAKA (2012-11-16 22:57) 

こん

都会の道は車線が多かったり、一方通行が多かったり、警察が多かったりで運転しんどいです~(^_^;)
mokamokaさんたら、腕立て伏せまで!?見習わなければ^m^
by こん (2012-11-17 11:41) 

TAKA

>こんさん
日頃田舎ばかり走っているので、たまに都会に出ると走りにくさにウンザリします、都会の運転は強気で行かないとね^^
そう、一方通行が多いから現場の場所はわかっても辿りつけないことしばしば(+o+)
by TAKA (2012-11-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬眠準備さんまご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。