SSブログ

作業足場 [仕事]

ウチの会社の仕事は物作りが中心で・・・・とは前回書きましたね^^
そしてゲートの屋根など高所作業も多々あります。
高所恐怖症の僕とパートのおねーさん、いつもは脚立に道板引いて作業してましたが安全面を考えるとケガしないうちに作業台を購入したほうが良いと考え、仕事量も増えたことだしちょっと奮発してもらおうと特注品を製作依頼した。




それから1カ月・・・・




今日届きました




仕事量が減った今・・・・。





作業.jpg

取り説もないので、組み上げるのに半日かかってしまった

ま、暇だからいっか(^<^)


高さ2100cm、充分屋根をクリアできる^^来年の活躍に期待です^^




nice!(4) 

nice! 4

ヒーター走り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。