SSブログ

牛ホル焼きうどん [料理]

今晩は8時でリフォームを切り上げ、久々の自炊です。

昨日遅くに買い物に行き手に入れた牛ホルモン


ただ焼いて食べるにも美味しそうだけどせっかくなので焼きうどんにしてみました。

yakiudon.jpg
おいしくいただきました^^


遅くに買い物に行くと、惣菜や弁当が半額・・・・。
一人の場合、自炊より弁当買った方が安上がりなのことに気が付いた・・・。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

koto

売ってるお弁当は味気ないです。
お料理は趣味半分でしょ?
美味しく出来たら気分も上々。




by koto (2013-05-31 00:41) 

ナビパ

自炊できちゃうところがすごいと思います。
私は弁当ばかりで。。。^^;
by ナビパ (2013-05-31 05:51) 

こん

一人分だけを作るって結構割高ですよね(^_^;)
仕事終わりの買い物→強制的に遅い時間→お惣菜半額♪
店側にとっても客側にとっても助かりますよね~♪
by こん (2013-05-31 07:02) 

TAKA

>kotoさん
ある物で何かおいしい料理を考えるのが楽しい・・・ということはほとんど趣味ですね^^おいしくできると嬉しいけど、レシピはわすれちゃいます(^^ゞ


>ナビパさん
久々の自炊なので楽しかったです、最近は僕もおつとめ価格のお弁当ばかりです(^^ゞ


>こんさん
二人分-一人分で月の食費をもらったのだけど、そんな単純にはいきません、やっぱ一人は割高ですね。
なんだかお気に入りが半額になるとかなり得した気分(^v^)
by TAKA (2013-06-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは^^久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。