SSブログ

久々の更新 [生活]

とくに何かあったわけでもなく・・・


あっという間に時は流れ・・・


今に至ります・・・。




育児にリフォーム、仕事・・・

忙しさが半端ない。


結局、PC立ち上げる間もなく就寝となり・・・

今に至ります・・・。



kya.jpg
辞めた?タバコ・・・いや、買わない事にしていたタバコ・・・

買ってしまった・・・[たらーっ(汗)]

間が差したってやつ。


P7151527.JPG
動かしていないと思われてるアルピーヌ・・・

P7151529.JPG
ちゃんと動いている・・・
月に2度はプチプチドライブに出掛け洗車しています。



これからボチボチ更新していきます。
訪問、コメントもボチボチとなりますのでよろしくお願いしますm(__)m



nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

koto

寂しかったよ〜
ここちゃんたちの写真もアップしてね。
by koto (2013-08-13 17:19) 

TAKA

>kotoさん
了解です!色々と載せていきますね^^
by TAKA (2013-08-14 23:45) 

こん

本当に、ちょっと気を抜くとあっという間に1カ月とか過ぎますよね(^_^;)

この前洗車したんだけど、虫の落ちない事落ちない事!!大変でした~。
by こん (2013-08-16 08:02) 

mokamoka

元気でよかったです^ー^
洗車?雨が自然に洗い流してくれるのを待ってます。
by mokamoka (2013-08-16 20:08) 

TAKA

>こんさん
こんさんの気持ちがわかりました(^^ゞ
へばり付いた虫は洗車用スポンジより洗剤より固く絞った雑巾が一番簡単でキレイになるような気がしますよ。


>mokamokaさん
元気ゆえ、やる事が大量にありまして・・・(^_^;)
車もある域を超えると雨でキレイになるような・・・、いやいやたまには洗ってやってくださいな^_^

by TAKA (2013-08-17 00:00) 

NON

お久しぶりです。
夏バテしてるのかと思ってましたが、元気そうですね。。
モコのドアノブで、ミッションマウントのブッシュひっくり返しを思い出しました(笑)

私は、先週一週間 珍しく長い夏休みでした。
あちこち出かけて修羅に入っていましたので 車関連話はお休みです。
アルファで800kmは走りましたが、エアコンも含めノントラブルだったので、
JAFどころか 助手席に鬼が出没する事もなく ブログのネタも無し と言う事で・・・

タバコは、 10月に また間が差すかもね。。 可愛いもんじゃないですか・・(笑)
by NON (2013-08-20 18:51) 

TAKA

>NONさん
お久しぶりです、元気すぎてやることいっぱいです。
とりあえず、ひっくり返すこと考えちゃいますよ。

1週間とは長いですね、でもってノントラブル、逆にネタが無いのも寂しいんじゃ・・・?な訳ないか^^

タバコって品目増えましたのね?目も悪くなって銘柄が読めず1mmのやつって言ったらキャスター1を出てきました。
間違いなく、間が差すでしょうね(苦笑)
by TAKA (2013-08-22 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牛ホル焼きうどん川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。