SSブログ

端午の節句 [生活]

端午の節句
意味はよくわからないがとりあえず、男の子の日、なのかな?



鯉のぼりは小さめのやつ^^
552.JPG
娘の方が気に入っている



551.JPG
9割方終了した大広間のリフォーム、ここに飾るのを夢見てきました、ようやく実現^^v

そして


車と子供
こんな写真を撮るのも夢でした
541.JPG
車が古いだけに時代を錯覚しそうです(笑)
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

koto

立派な兜だわ〜
でも兜じゃなくて車の上で記念撮影ね。
by koto (2014-05-06 13:42) 

おーやん

立派な兜ですね!
凄すぎて見入ってしまいます!
車も鉄仮面ですかね。
懐かしいです!
by おーやん (2014-05-08 05:29) 

TAKA

>kotoさん
実はこれ僕の兜なんです、そう40年前に親が買ってくれたものですが、僕も開けてビックリ!虫喰い色褪せ一切ない驚くべき保存状態でした。


>おーやんさん
ありがとうございます^^
車は残念ながら鉄仮面ではないのです(>_<)ただ時代は同じくらいです。
by TAKA (2014-05-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うだつの町並み初電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。