SSブログ

うれしいお客さん [アルピーヌ]

ログインできた!!



今日は車仲間のカートさんとNONさんとIさんが遊びにきてくれました。

ウチ初訪問のカートさん
今回バックギヤが入らないというトラブル修理のために入庫
KIMG0146.JPG
バックが入らないため前進でガレージへ・・・、といことは治さないと出ることができないという状況に(+o+)
KIMG0141.JPG

早速作業に入り、原因が解り加工修理を施し修理完了

KIMG0145.JPG
見た目、修理工場っぽくなりました^m^


次回、NONさんの黄色が入庫かな?(笑)

それにしても、久しぶりの車作業、自分の手も真っ黒良い感じになりました、やっぱりこの方が落ち着くな^^
そして、楽しい時間が過ごせました。
608.jpg

カートさんおいしいラスクありがとうございました^^
NONさんIさんミスドありがとうございました^^
どちらも、子供が喜んで食べすぎて、晩御飯食べませんでした(^<^)

またぜひ気兼ねなく遊びに来てくださいね。



nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

NON

お、UP出来ましたね。。
本日は、暑い中お疲れ様でした。
同じ愛車(皆ちょっと違う)を持つ仲間との時間は楽しいですね。。
珍しい車がガレージに入って修理していると 工房ぽいですね。。
私の車も持ち込みたいが、真夏は無理 朝5時からなら・・(笑)
また遊びにいきますから よろしくね。。
by NON (2014-06-08 23:23) 

カート

昨日はありがとうございました
また、懲りずによろしくお願いします~
そのうち、子供も連れてきますね~


by カート (2014-06-09 07:28) 

こん

バックが入らないと、うっかり行き止まりの道に入ってしまっても出せないですよね(^_^;)
それにしても、直せるのが素晴らしい!!
by こん (2014-06-09 12:03) 

koto

そんな車でよくここまで来れたんやね〜,

by koto (2014-06-09 13:03) 

mokamoka

広いガレージで趣味と実益を兼ねた車の修理。。
楽しそうです。車好き仲間が集まって。。。

夢が叶ってますね^^
by mokamoka (2014-06-09 15:24) 

TAKA

>NONさん
何かとお付き合いありがとうございました。楽しかったですね^^
もう陽が上がっての行動は厳しいですから、無理はなされないように赤い方で遊びに来てください^^/


>カートさん
こちらこそ、610は初だったので楽しかったです。
念のため部品手配のお願いと、加工部からのミッションオイルの漏れに気を配っておいてください、たくさん出るようでしたらまた対策しますので。
だは、また遊びに来てくださいね。


>こんさん
押すしかないです(>_<)
理屈が解れば解決策を考える、そんな流れで直していきます^^v


>kotoさん
そうなんです、だから絶対にバックの必要ないルートで来ていただきました。


>mokamokaさん
こういった時間が何より充実しますね^^
夢が叶った・・・最近よく言われるんです、無我夢中で意地になって追いかけてもなかなか届かなかったのですけどね、無我夢中、意地をなくしたらこうなりました。まあ、嫁や支えてくれる車仲間の後ろ盾だと思います。
by TAKA (2014-06-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現場出張3現場出張4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。