SSブログ

現場出張4 [仕事]

昨日は部長に同行、過去に納めた現場へメンテナンスに行ってきました。


久しぶりの東京。


メンテといっても名ばかり、ほとんど部長の運転手役といったとこでしょう・・・。
6101.jpg
営業車プリウス、新東名をスパーーンっとワープ。

6103.jpg
見慣れた海老名SA



部長を用賀新町で降ろし、僕は田園調布へ。



簡単にお掃除、シャッターへのグリスアップを施し終了。

歩くだけで、建物、車に圧倒される田園調布、日本車より輸入車のスライド率が高い、軽よりフェラーリの方が普通に走ってる、う~んすごい、ちょっとしたカルチャーショックだが楽しい^^

が、これといった超高級車には出くわさなかったので画像はありません。


昼前、部長を、迎えに行くけど、お決まりの迷子・・・、間違えてUターンとはいかないんだよね・・・。
610.jpg


なんとか、部長は拾えましたがその後営業に付き合い、家路に着いたのは午前様でありました。



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

こん

あら!?東京に!?なんと奇遇!
私も10日~12日まで東京に行ってました(^^)
by こん (2014-06-12 20:39) 

TAKA

>こんさん
居たんですね^^
僕の方はほとんど局地的でした。狭いニッポンなのでいつかすれ違ってたりしてね^m^
by TAKA (2014-06-14 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしいお客さんジョウカイボン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。