SSブログ

暑い [仕事]

忙しい!・・・発注量はさほどだけど、納期まで期日がありえない要求をしてくる[ちっ(怒った顔)]


こんなもの作りました。
725a.jpg
プールのような池です(笑)

水溜りからポンプで吸い上げ、滝のように流す仕組みです。
防水が売りのウチの会社、最大の敵、水を手なずけようとしています・・・(笑) 正直、製作にはかなり気を遣う・・・。

725.jpg
水槽内から光を照らしたいとのことで、ライトを埋め込んでます。


最近、顧客の要望が複雑化して難易度がかなり上がってます・・・・ハァ~[ふらふら]

ま、楽しいけどね^^


しかし、今日は暑かった・・・水漏れチェックのフリしてずーっと溜った水触ってました(^_^;)

みなさんも、ワンコもニャンコも熱中症には気を付けましょうね。





nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

koto

暑かったね〜
うちののワンコもぐったり。

by koto (2014-07-26 01:10) 

こん

お盆前って無理な納期要求してくる所が増えますよね~(^_^;)
それにしても、滝の様に水を流して下からライトを照らす池を要求って、すごい自分のビジョンがしっかりされてるお客様なんですね!
思いつきもしないわ~(^_^;)
by こん (2014-07-26 11:53) 

TAKA

>kotoさん
ワンコは体温調節が苦手ですから人間以上に気を遣ってあげてください^^


>こんさん
昨日無事納品設営終わりました^^
なんと露天風呂が横に付くそうです、露天風呂に入りながら花火を眺めるのが夢だったそうです・・・。成功者ですね(^u^)
by TAKA (2014-08-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さなぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。