SSブログ

いつもの喫茶店 [アルピーヌ]

久々に動かしました。

まだちょっとムシムシするのでエアコンの無い車には堪えるのですが、窓全開で少ない風を感じながら行ってきました。

今回はいつも合流するNONさんと前回整備をさせていただいたカートの3台が合流です。

831.jpg

こうやってみると日本の風景には見えない、いい雰囲気ですね。




実はこのはじめてスリーショットの前にトラブルが・・・





合流前にNONさんの黄色いのがエンジントラブルで辿り着けず、急遽カートさんの610に同乗して救援に。
831a.jpg
内容と結果はNONさんのHPで報告が・・・あるか?ないか?・・・


今日は充実した楽しい半日になりました^^

今日の出来事を教訓に点検しなくちゃ、交換して10年、ほったらかしだしね。
僕のもそろそろFBMに向けて始動かな。

NONさん、次回はウチへ遊びがてら整備に来てくださいね。
カートさん、同乗させていただきありがとうございました、あとチケットもありがとうです^^また遊びましょう^^
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

NON

今日は、お疲れ様でした。 本当にTAKAさんは頼りになります。
JAF待ちの時間と警察とのやり取り 国際救助隊待ちの時間で、体力を全て消耗していました。
帰宅後、シャワーを浴びて ゆっくり休息していました。
My HPアップ JAFより警察が先に来て 道の駅まで引率ですから
写真とる余裕は何処にも有りません TAKAさんと同じ写真なので
今日の事件は、スルーかな?

by NON (2014-08-31 22:59) 

カート

お疲れ様でした~
例のHPです。
http://alpine-gta-europacup.pagesperso-orange.fr/index.html
涼しくなったらひるがのあたりに早朝ドライブなんて良いかもですね~
また、よろしくお願いします。

by カート (2014-09-01 20:58) 

こん

ほんとだ~!日本じゃないみたい~(^^)
黄色い壁のおしゃれなおうちに卵カラーの2台が良く似合うわ~(^^)
by こん (2014-09-01 22:06) 

NON

カートさん
この場を借りて お世話になりました。
3人でお会い出来るのと、例の物を入手出来て ルンルンになる日曜日のはずが・・・
止まった場所は最悪でしたが、脱出後 完璧な連携プレイで本当に助かりました。
早朝ドライブ いいですね。   またスケジュール調整して会いましょう。。
by NON (2014-09-02 08:07) 

TAKA

>NONさん
車が止まってしまった時は精神的にかなりやられますが、とりあえず動けるようになるように最善を尽くします。
今回もなんとか動かしてやろうと、ダメだったこと考えずに向かいました。これからも長い付き合いになりそうですね、車のことならなんでも相談にのらせてもらいます^^
結果OKだったので今回はなんだかんだ楽しませていただきました^m^


>カートさん
こんなHPよく見つけましたね(^_^;)翻訳すると結構楽しめますね、で、僕はMr.Xになってるし^m^・・・ 宮が瀬の画像ですね、管理人に連絡済みとなってますがこの画像の管理人、僕も知りません(^^ゞ
面倒なので放置です。
ちなみに僕の持ってるデータは僕のももう1台も行方不明となっております。
ひるがの、いいですね~、そうですね、スケジュール調整しましょう^^


>こんさん
ありがとうございます^^
見慣れた場所に見慣れた車なのですが、30年ほど前の建物ですがオシャレなので青空も相まって車のデザインが栄えてみえるのに自分でもビックリしました。
by TAKA (2014-09-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本間テントウムシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。