SSブログ

ガラクタ? [アルピーヌ]

実家にて両親が、

「いい加減、裏のガラクタどうにかならない?」と、

ガラクタ・・・、以前降ろしたエンジンとミッションの残骸だ。

「なーにを言ってるんだ、貴重な財産だ」と反撃するも、確かに実家に置いてあれば邪魔物だと思い会社のトラックで引き上げに行ってきた。

KIMG0558.JPG
エンジンヘッド、ブロック、シャフト関係、ミッションもろもろ。


KIMG0560.JPG
ガレージにトラックごと入り、エンジンクレーンで降ろします。



改めて貴重な財産を眺めては外してはしてみる・・・。

う~ん、使えそうな部品はほとんど外してしまったし、高価な部品は錆び錆び・・・。

やっぱガラクタかも(苦笑)



nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

koto

全部引き上げて来ました?
うちの次男も実家を倉庫だと思っていっぱい残していってます。
これさえなければスッキリするのに・・・

by koto (2014-11-06 09:28) 

こん

すみません、ガラクタに見えます(^_^;)
男のロマンな訳ですね?^m^
by こん (2014-11-06 21:44) 

NON

エアコンホースは回収してあげますので、ご安心を・・

こちらは、ストックのクラッチ交換部品が無くなり寂しくなりました。
お借りした(廃棄?)のウオーターポンプが物置にころがっています。
あと、丸テールがころがって見て見ぬふりしてます。(笑)
カートさんもお誘いして またガレージオフしましょう。
by NON (2014-11-07 08:19) 

TAKA

>kotoさん
はい、おまけに実家でいらなくなった電化製品もいっしょに引き上げてきました。
多分今度はウチが倉庫代わりになるでしょう(+o+)


>こんさん
使用部品もほとんどないのでほぼガラクタです(>_<)
でもわからない部分が現物で合わせられたりと僕にとっては良い勉強教材になるんですよ^^


>NONさん
丸テール、そろそろ取り付けませんか?
ウォーターポンプが無いと思っていたら・・・忘れてます^^;
オーバーヒートおこしのポンプですからね、廃棄かな・・・。
ホースは、肝心のOリングを探さないといけませんね。詳しくはガレージオフで。
by TAKA (2014-11-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現場出張5バッテリー交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。