SSブログ

現場出張5 [仕事]

久しぶりに一人で出張です。
そして久しぶりの東京です。

KIMG0546.JPG

一人なのでマイペースで出発
早出で現場で寝る、これも久しぶりのパターン

しばらく下道を走り、頃あいみて中央道へ


いつものまして上下線やたらとトラックが多い。
KIMG0547.JPG

あ、東名がリフレッシュしてるのね・・・。


首都高に入り、ちっこい永福PAで爆睡
KIMG0550.JPG
ビルの谷間を快晴の朝陽を浴びながら進む、走りにくいは変わりないが、東京の首都高は昼も夜も好きだ。



現場施工は特殊な建造物なので画像無しです。
なので、いきなり帰りになります^^


快晴だけどちょっと霞みがかかてますが、帰りには後ろに富士山を望むことができました^^
KIMG0552.JPG
山頂付近が雪化粧の理想的な富士山
中央道、山梨県側なので通称裏富士と言われてますが、僕はキレイに整った富士山が見られるのはコチラ側だと思ってます。

さきほど無事帰還しました。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

こん

お疲れ様~!!
富士山まで綺麗に見れてステキデス(^^)
一人で東京まで車でって大変そう!
昔に両親と3人で交代で運転して京都から東京まで行った事はありますが、一人でってなると無理だわ~(^_^;)
by こん (2014-10-30 21:55) 

TAKA

>こんさん
とにかく運転が好きなので苦にならないんです、なぜだか飽きないんですよね~、多分どこまででも走っていっちゃいそうです(^^ゞ
京都から東京600キロくらいですね、交代交代で走っても楽しいですよね^^
by TAKA (2014-11-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけびガラクタ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。