SSブログ

現場出張7 [仕事]

埼玉県に据え付け施工出張です。

今回いつもと違うのは、運送屋さんの都合で運転手不足で自ら大型トラックで向かうということ。
7年のブランク、さてさて・・・。


KIMG0848.JPG
フル高速でとはいかず、高速では勘が戻らないと思いしばらく下道で。
これがこれがすぐに勘がもどり、楽しいこと楽しいこと^^
前日の20時に出発、日付またいで3時に現着、後ろのベットでゆっくり就寝。


据え付け、施工も難なく済ませ帰途に。

KIMG0857.JPG
圏央道を経由、中央道へ
KIMG0863.JPG
八ヶ岳


そして、なんだかこのまま岐阜までワープするのがもったいなく諏訪で高速を下り20号から19号木曽路へ。

途中、行きつけだったラーメン屋さんに7年振りに寄り
KIMG0865.JPG
久しぶりに仲間に入り^^

な、1日でした。





また知らないうちに名刺が変わっていた、しかも肩書きまで・・・ちょっと笑えた
出世したの?かな?
meisi.jpg





nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

こん

私はセダンでも車幅の感覚が危ういので、トラックを運転している人たちをみると、本当にすごいなぁ~って思います!
軽トラでも後ろがちゃんと見えないので運転するの、怖いです(^_^;)
by こん (2015-03-09 12:34) 

TAKA

>こんさん
トラックって見た目大きくて幅も広いんですけど、視界が高いので案外運転しやすいんです、周りの車も避けてくれますしね(笑)
大型トラックは長距離運転も考慮されてるので装備、乗り心地も充実してるんですよ^^
by TAKA (2015-03-18 22:10) 

koto

景色の見え方が違うね。
出世したんやね。
役職手当もたんまり付けてもらわないと!
by koto (2015-03-19 01:10) 

TAKA

>kotoさん
車では見えない壁の向こうもよく見えます^^v
出世というか・・・知らぬ間に役職が付いてました(^^ゞ手当は4月から付くそうですが、果たして。。。
by TAKA (2015-03-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな祭り廊下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。