SSブログ

お久しぶり [生活]

全く更新のないまま日々が過ぎてしまいましたが・・・
これといって特別な出来事あった訳でもなく・・・
ネタは沢山あるんですが・・・

正直新しくなったpcが使いこなせてない。
一画像の加工がうまくできなくなりました(泣)ナンバーさえ消すのに一苦労

ということでしばらくは放置が続くかな?
僕も家族も車も飼ってる生き物も何も変わらず元気です^^

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

koto

よかった、元気やったんやね。
私はPCは次男に頼りっきりだったんだけど、
彼が結婚して家を出てから自力で頑張っています。
あらゆる困りごとは検索検索・・
「画像加工できない」等と入れると、
なんでも応えてくれますよ。
子供たちの画像見せてね。
by koto (2018-07-03 08:27) 

こん

ご無沙汰してます~!
日が過ぎるのは本当に早いですよね(^^;)
新しいPC、頑張ってください!!!
by こん (2018-07-04 18:21) 

TAKA

>kotoさん
機種が新しくなるとセキュリティもよくなって逆になかなかアプリをとるのも難しいです。
画像の加工も以前はpcに入ってたのですが今は有料で思ったものがなかなかないんです(泣)

>こんさん
ほとんどスマホで済ませてpc開けるのも週に1度程度
早いですよね~~、あっという間
リア充なのかな?(笑)

by TAKA (2018-07-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釣り現場出張9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。