SSブログ

イイダコとトマトのパスタ [料理]

今日は嫁と娘がお留守なので久々に夕食をつくりました。

イイダコが安かったのでこれだけ買ってあとは冷蔵庫にあったものでパスタを。


P7121187.JPG

味付けは塩だけ
お味は期待したほどでもなく、ちょっと残念でした。

ホント久しぶりで味付けの勘が鈍ってしまったかも。
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

koto

イイダコはさっと茹でただけみたいだからダシが出んかったのね。
パスタは二束?
by koto (2012-07-13 07:55) 

mokamoka

ちゃんと自分で作るのですから 偉いですね。
私は パスタはダンナが作るので
私は一切タッチしません~
by mokamoka (2012-07-13 08:13) 

ナビパ

たまには一人で家でのんびりも良いのではないですか
でも寂しいかな。。。。
久しぶりにパスタ創作を拝見しました。
手軽にシンプルで良い感じですね。
by ナビパ (2012-07-14 09:04) 

こん

何よりも、自分でご飯を作れるのがスバラシイ!!!美味しそうですよ~(^^)
by こん (2012-07-14 22:26) 

TAKA

>kotoさん
そう!イイダコの出汁に期待してたのですがほとんど出ず塩味だけになってしまい残念でした、ただイイダコは美味しかったです^^v
パスタは残りの150gと控えめでした。


>mokamokaさん
いえいえ、自分の食べたい物作ってるだけですよ(^^ゞ
ウチも僕がパスタにうるさい(らしい?)ので、嫁は作りません
男ってパスタ大好きですよね~^^


>ナビパさん
寂しいです・・・と言っておかないと嫁が怒ります(>_<)よね・・・。
でも自分のことだけ考えればいいから気楽は気楽です、好きなもの食べられますしね。
これからも腕をふるっていきますよ~p^^q


>こんさん
自分の好きなネタをパスタに入れてるだけですよ、だから美味しいですよ~^^v
もう少し上品に盛り付けができればいいんですけど・・なにせ質より量でして^^;
by TAKA (2012-07-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仮組みせせらぎ街道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。