SSブログ

モーニング [ぶらり]

日曜日の朝、近所の喫茶店まで散歩がてらモーニングしにぶらりしてきました。


豪雨だった夜、明け方は台風の空のように雲が足早に進んでいた。


小雨だった朝、娘は初カッパに初傘・・・・。

Image153~00.jpg
新しいものにはいつも興奮しています^^

きっと。天気がよくても着たがりそうだ(^_^;)





ウチの家族と同じくらいに引っ越しオープンした喫茶店、田舎らしくお客さんはおじいちゃんおばあちゃんで賑わってます。
Image155.jpg
コーヒー350円で小倉トーストにタマゴ、茶碗蒸し、サラダ、たこ焼き、ゼリーが付いてコーヒーはおかわり自由!

そりゃあ~おじいちゃん、おばあちゃん帰らないわ・・・・


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

ナビパ

カッパと傘で微笑ましい光景ですね。今は歩くのが楽しくてしょうがないのでしょうね。えっこの価格でこんなに付くんですか。。。私もこれは帰らないですよ。^^;
by ナビパ (2013-04-10 19:32) 

koto

ココちゃんの写真見たら日頃のストレスがす〜っと消えるわ〜
歩いて行けるところに喫茶店があるのはうらやましい。
コーヒーに茶碗蒸し・・・わからん。
たこ焼き・・・もっとわからん・・・



by koto (2013-04-10 23:21) 

mokamoka

あれっ?
名古屋でもないのにそんな不思議なメニューが・・・
でも喫茶店経営って羨ましいです。

小さい子って
ながぐつ 傘 好きよね。
私も長靴好きよ。楽チンだし。

ココちゃんと気が合いそうです^^
by mokamoka (2013-04-11 22:11) 

こん

可愛いカッパ姿(^^)
ところで、その豪華なコーヒー内容・・・。普通にランチでいけそうですね^m^
小倉トースト・・・。豪華なおまけ・・・。でも名古屋じゃないんですか!?
by こん (2013-04-12 07:44) 

TAKA

>ナビパさん
とくに遊び内容がなくても歩いたり走ったりするのが楽しいみたいです^^やはり純粋というのはいいものですね。
そうです、破格でお腹いっぱいです^^v


>kotoさん
ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです^^
これがコチラのモーニングの普通です、まだまだトーストにおにぎり、うどん、味噌汁と、何が何だかわからないモーニングもあります、選択でなく全部出てくるんです。


>mokamokaさん
名古屋というより東海地区のモーニングは豪華です、僕は地方に出るまでこれが普通と思ってました・・・喫茶店でレストラン並の食事が普通にできるんですよ。
喫茶店経営は夢なんですよね?ええ、オープンしたら必ず顔出しますよ、新潟でこちらのようなモーニング・・・きっと行列では?^^


>こんさん
初カッパ、やはり晴れてても着たいようです(^_^;)
モーニングからそのままランチに突入・・・なんてありえます(^_^;)
豪華なおまけ・・・おまけが主役なんて・・・そう、昔行ったとこはトーストの後、普通サイズのショートケーキが付きました^^v

by TAKA (2013-04-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クビキリギス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。