SSブログ

牧歌の里 [ドライブ・旅行]

今日は澄んだ秋晴れ


岐阜県でも標高の高い避暑地にある牧歌の里へ行ってきました。


921q.jpg
風が心地いいです。

ハロウィンが近いから?カボチャがたくさん展示してありました。
921.jpg

カボチャ割り・・・
921b.jpg

先日この地域は朝3℃まで下がったようで、季節の花をあまり見ることができませんでしたが、子はそれなりに楽しんでました。
921c.jpg
歩くのが楽しい年頃。

場内は汽車風の乗り物が観覧走行してます。
921a.jpg
早速、乗車
921e.jpg
落ち着きのない娘も終始景色を楽しんでました^^


でも

なんだかんだ水遊びが一番楽しかったようで
921f.jpg
いつものごとくなかなか帰らしてもらえませんでした・・・(>_<)


予想以上に子供が楽しんでくれたので、また機会があれば遊びにいきたいと思います。



nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

mokamoka

いろいろ為になる情報ありがとうございました。とっても助かりました^ ^

例の車はやめました[exclamation]?ギリギリギリ喧嘩にはなってないですよ

今は近所のディーラーで探してて明後日見に行って来ます!^ ^

我が家は車1台しか所有出来ないので
お互いの折り合いのつく所で納得しないとダメなんです。

ダンナとしてはほぼ2人しか乗れないんじゃないの?って位の
若い子が乗りそうなのとか
エアロパーツついたのに乗りたいそうです。
困ったもので( ̄O ̄;)
そんなの私には乗れません。。。
って揉めました。

中古車で何時迄も在庫がある保証もないので 早く決めないといけないみたいです。
by mokamoka (2014-09-22 22:58) 

koto

どこへ行くにも着替えは必須ですね。
子供は次の日も朝から元気なんでしょ?
うらやましいよね〜


by koto (2014-09-23 11:49) 

こん

お子さんたち、楽しそう~(^^)
日本エレキテル連合のかぼちゃ、すごい。
かぼちゃ割もすごい。あれ、落として割ったのですか?頭突きで割ったのですか?^m^
by こん (2014-09-23 19:14) 

TAKA

>mokamokaさん
いいえ、なんなりと相談してください^^
でも、ダンナさんの気持ちも解らないでもないので折り合いがつくのはホント難しそうです。
家族で旅行に行く時に後ろの席が狭いのと荷物が積めないのはちょっと辛いですよね。
やはり一家一台だとダンナさんが妥協してくれるとありがたいですね。
中古車屋さんも他にも商談中と契約を焦らせてくるので惑わされず慎重にね^^
ギリが3つなのでかなり瀬戸際だったのでは?(笑)


>kotoさん
そうです、水の出てる所は要注意です必ず着替えるハメになります、
嫁は子供2人子供のような大人1人分の着替えをいつも用意しているみたいです^^
元気ですよね~、車内で爆睡、翌朝は5時から起きて遊んでました。


>こんさん
ダメよ~ダメダメ、おっさんの方が激似で笑いました(^u^)
カボチャは頭突きですよ!
な~んてもともと割れていました^^
by TAKA (2014-09-23 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テントウムシ整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。