SSブログ

イチゴ狩り [ぶらり]

もう雪降らないよね、と思った先週雪が降り積もった、面倒くさがってタイヤ交換はしなかったけどそれが幸いした。

もう流石に降らないよね、とポカポカ陽気のなか夏タイヤへ交換
KIMG0860.JPG
KIMG0859.JPG

そして昼、以前から嫁娘が熱望していたイチゴ狩りへ、毎年静岡は浜松まで遠征してますが、今回は近場の岐阜県内
KIMG0880.JPG


電話が繋がらず、なかなか予約がとれなかった割に行ってみれば貸し切り状態
KIMG0879.JPG

朝、昼食を抜いて挑んだ甲斐あって1レーン制覇(笑)

KIMG0873.JPG
いちご大好きの子供達も食べる食べる、元取れたんじゃないかな^^v
もう、当分いちごはいいや^^


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ナビパ

愛車たちも冬から春へ チェンジですね。心もハンドリングも軽やかになったでしょう。d(^_^o)
イチゴ狩りでお腹も満足 はるですね。^ ^
by ナビパ (2015-03-23 05:53) 

TAKA

>ナビパさん
暖かくなってお出かけも、お散歩もしたくなる季節ですね、花粉症の人は憂鬱かもしれませんけど・・・。
やっぱ夏タイヤは気分的に軽やかです^^
by TAKA (2015-03-29 00:01) 

koto

ハウスの中はイチゴの甘い香り充満してますよね。
孫が出来たら行くかなぁ。


by koto (2015-03-29 09:33) 

TAKA

>kotoさん
ハウスに入るだけで幸せ感じますよ、ぜひぜひ行ってください^^
ただ、暖かくなったこの時期イチゴも生温かいので、1月2月をお勧めします。
by TAKA (2015-03-31 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

廊下細工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。