SSブログ

サクラ [アルピーヌ]

仕事にプライベート、久しぶりに休みをもらった。

が、あいにくの雨



どうしても、この車を出さなければいけない用事があり土砂降りの中走らせた、雨の日でも平気で乗っていたのはもう過去の話、カッチカチのタイヤは濡れた路面ではほとんどグリップせず、ヒヤッっとした際に上昇する体温でガラスは曇り、エアコンの無いことが悔やまれる。
そして、ワイパーが動くことに感動(笑)


今年は遅い桜の満開
この季節は好きではない。桜もあまり好きでない。


好きでない桜、好きでない雨、そして大好きな車^^
せっかくなので撮ってみた

KIMG2482.JPG

やはりパッとしないTT




nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

ナビパ

お久しぶりです。コメントをありがとうございます。
エアコンないと曇って辛いですね。
最近の車は装備が当たり前のようについてるのでありがたみが薄れちゃっていますよね。^^;
by ナビパ (2017-04-12 06:29) 

uchin

こんにちは
ここ数日は雨ばかり、せっかくの桜もすぐに散りそうです。
うちの車はサスペンションがおかしくて乗り心地が悪いです。
数年前に16年乗ってきた車は結局エアコンが壊れて買い換えました。
by uchin (2017-04-12 09:28) 

NON

アルピーヌ共々お元気そうですね。
お忙しいのをお察ししてタカさんのガレージ襲撃も出来ずままです

今度の日曜はうなぎオフなのでトラブったら連絡します。(笑)

by NON (2017-04-13 20:30) 

TAKA

>ナビパさん
お久しぶりです。
最近は軽でもパワーあるからエアコン付けてても走りに影響しないですもんね、それに壊れないから安心ですし・・・それが当たり前になっちゃってますね^^


>uchinさん
珍しく雨が続きましたね。
足回りは大事ですよね、わかっていてもなかなか換えられないのが現状ですね^^


>NONさん
お久しぶりです、仕事に自治会、てんやわんやです。
すみません、なかなか時間が作れません(泣)
トラブルの連絡はお待ちしてませんが(笑)また連絡しますね。
では、気をつけて楽しんできてください、うなぎの画像でもお待ちしてます^^
by TAKA (2017-04-15 00:09) 

こん

桜、好きではないですか。
自動車修理工場の友人も桜は嫌いらしい。
車についたらなかなか取れないからですって(^^;)
by こん (2017-04-20 14:37) 

TAKA

>こんさん
出会いの季節というより別れの季節という気持ちが大きくそれを桜で実感してしまうのであまり好きではないのです。
この時期、杉の花粉なんかも着いたらなかなかとれないですよね。
by TAKA (2017-04-23 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナビクーラント交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。